2012/11/04

Photos pour la collection Printemps-été 2013


ブログ更新が久しぶりになってしまいました・・・。

ハロウィンが終わり、クリスマスイリュミネーションも始まり、
今年ももうあと2ヶ月で終わりなんだなぁ・・・、と思う今日この頃。
クリスマスデコレーションの買い物にも行ってきました。
毎年なんでもギリギリでしたが、
でも、早く飾った方が、少しでも長く楽しめるから、
今年はがんばって早めに用意しようかな?と。
皆さんはもう、クリスマスの準備始めていますか??

☆☆☆

先日の休日
とてもお天気の良い日
 2013春夏コレクションのイメージ写真を撮影しました。

リバティを選んで、
リボンを選んで、
かわいいパーツを見つけて
サンプル作り。

まだまだ商品をお見せできる段階ではないのですが、
イメージだけでも。。☆





まるでリバティのスカーフを巻いているかのような、
幅広のカチューシャは
着こなしのポイントにも
忙しい時のお助けヘアアクセサリーとしても、
とにかくとっても便利です。
2013春夏は少しカラフルなリバティでお作りする予定です☆
お楽しみに☆☆☆



ふたりがのぞいているポーチもリバティで。
通帳とかもすっぽり入るくらいのサイズになる予定。。
バッグの中で、アクセサリーをちょこっとしまえたり、
通帳や印鑑をまとめておけたり。
小さなレディたちなら、何を入れるかな?

☆☆☆



細いタイプのカチューシャは
リボンが長めで揺れるタイプ。
ロングヘアに似合います。



☆☆☆



こちらが、
新作のリバティポーチ。
(まだサンプル段階です)


撮影に、外に出てみたけど、寒すぎて。
でも、がんばってくれました。
小さなモデルさんたち。
白いワンピースにリバティの肩ひもをつけた衣装も
R et F クリエーターによるもの。


わたしたちも。
ふたりで記念にぱちり。
ふたりのカチューシャも新作リバティ。
冬のスタイルにも、けっこう合ってるみたい☆

フレンチレストランの店内で撮影のため、
ランチとディナーの営業時間の合間
という限られた時間での写真撮影。

まだまだこれから冬本番!だけど、
春夏コレクションも楽しみにしていてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿