2012/11/09

クリスマスコレクション2012


クリスマスコレクション2012

私たち Les rubans et la fleur のスタートは
約1年前、2011年の12月1日でした。
青山ベルコモンズ1階にあるアクセサリーショップ、セモアさんにて
イベントをさせていただきました。

それからもうすぐ1年。
まだまだ手探りで、
でも、自分たちが好きなもの、大切にしたいもの、
素材にはなるべくこだわって
アクセサリーを作ってきました。

少しずつ、ファンになってくださる方も増え、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今ではお取り扱い店舗も
代官山menina さん
代々木(参宮橋)havaneさん
そしてもうすぐ、代官山のこどもビームスさん
と増えてきました☆

そして、今後はウェブショップもOPENしたいと思い、
少しずつではありますが、準備を進めています☆

そして、
R et F 初めてのクリスマスコレクションができました。
代官山 meninaさん
代々木 havaneさんでお取り扱い予定です。
R et Fに直接オーダーいただくこともできますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。

それでは・・・



こちらは14Kゴールドフィルドに乳白色のスワロフスキを一粒
華奢なブレスレットに
なんと6色のベロアリボンをセットに。
上質なベロアリボンを手首に結んで、ゴールドのブレスレットにつける感じです。
また、リボンは髪の毛にちょこっと結んだりしてもかわいいので、
楽しめるセットだと思います。
(NOEL12Boite Bracelet ¥6090)


ライトグレーのフサフサリボンとシルクのチョウチョ結びネックレス
シルバーの鈴と星形のスワロフスキがついていて、
ホワイトクリスマスのイメージで☆
コットンのリボンなので、お子様にも・・。
(NOEL12Collier ☆ ¥3150)
(*写真が見えづらくてすみません。)


先ほどのフサフサリボンとアンティークゴールドのチェーンを合わせた
ロングネックレス。
大人っぽくも
カジュアルにも
着こなしによっていろいろ楽しめます☆
(NOEL12Collier NOEL ¥6300)


星型淡水パールのピアス
(NOEL12Perle ¥3675)


アンティークゴールドのチェーンと
フランスヴィンテージの白い砂糖菓子のようなパーツのピアス。
シンプルで使いやすいです☆
(NOEL12BO/sucre ¥4095)

フサフサリボンとアンティークゴールドチェーンの
ブレスレット。
ネックレスとお揃いのデザインです。
(NOEL12Bracelet ¥3150)




コーム(¥3675)


☆のヘアピン
(¥1680)

先ほどご紹介したチェーンとリボンのネックレスです。


再びフサフサリボンと☆スワロフスキのネックレス


フェイクファーとシルクリボンのヘアアクセサリーも。
(¥6300)


フェイクファーとリバティのマフラーも。
(¥6300)


テーマはホワイトクリスマスな。
11月中旬
お店にもセレクトで並びます。
是非ご覧下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿